ページ

2014年8月14日

*会いたいひと

4泊5日。

今回の 旅の目的は
‘会いたいひとに会うこと’
でした。

いつも私を支えてくれる
私の大切な
大好きなひと。


京都 大阪 名古屋
そして最後に 岐阜の実家に寄り

それぞれの地で
大好きな人たちに 会いました。


ゆっくりと 話もできて
嬉しくて嬉しくて
今すごく
感謝の気持ちでいっぱい。


LINEやメール
電話や年賀状

連絡を取る手段は
沢山あるけれど

やっぱり

同じ空間を過ごせることが
いちばん素敵!


本当に本当に
どうもありがとう。



嬉しくて嬉しくて
しあわせな旅でした。



 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。
 
関連記事