ページ

2014年10月18日

*腕時計のベルト交換


毎日身につけている
腕時計。




革ベルトが
ひび割れてきたので

時計屋さんで
交換してもらいました。




今まで 長い間
どうもありがとう。

たくさん
お世話になりました。




新しい革ベルトは
硬くて まっすぐ。


毎日身につけていくうちに
これから少しずつ
私の腕に馴染んでくると
思います。


はじめまして。
どうぞよろしくね。




この腕時計は
本当にお気にいり。


このお気にいりを
身につけると

私は 嬉しくて
しあわせな気持ちに
なります。


嬉しいとき 苦しいとき
楽しいとき つらいとき
いつも一緒に
私の時を刻んでくれる
この時計。


メンテナンスを
くり返しながら

おばあちゃんになっても
身につけていたいな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
今日も 読んでくださり
どうもありがとうございました!

関連記事