ページ

2014年10月12日

*お気にいりのカーテン【前編】


古いシーツをリメイクした
息子の部屋の
リネンのカーテン。

透けない程度に
ふんわりと射しこむ
やわらかい光が

とても
心地よくて。



思い切って
和室のカーテンも

リネンに
替えました。



この家に 引っ越してきて
約2年。

もともと持っていた遮光カーテンを
ずっと掛けていたのですが

実は 長さが15㎝も
足りていませんでした。


どうしようかなぁって
あれこれ なんだかんだ
迷い続けていましたが

やっと
お気にいりのカーテンが
みつかりました。



窓枠にぴったりなサイズだと
やっぱり
見た目がきれいです。


そして
毎朝 淡い光の中で
自然に 気持ちよく
目を覚ますようになりました。


このカーテンに替えて
本当によかったなぁと
思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。