ページ

2015年3月30日

*【無印良品】うちの定番品

無印良品週間。

うちの定番品を
買い足しました。




綿フライス フレンチスリーブ
脇に縫い目のないインナー

私のインナーは
春夏秋冬ずっとこれです。

同色4枚を
着回しています。




足なり直角
無地くつした

息子のリクエストで
グレーを2足追加しました。





古いくつ下を処分し、
息子のくつ下は4足。

全部同じものに
なりました。


****


その他に
ここ数か月で買ったものは…



ステンレス
シンクラック

お風呂場で
使っています。

バスグッズが
ひとまとめになり
すっきり。




シリコーン
調理スプーン

炒める時だけでなく
混ぜたり 取り分けたり
色々使っています。

大きさと感触が良く
とても使いやすいので

買ってよかったなと
思います。



パン作りにも
使いました。




ポリプロピレンケース用
スチロール仕切り板

ごちゃごちゃだった引き出しが
すっきり。


****


無印良品のものは
シンプルなデザインで
高すぎず

見直し・改良されて
年々良くなっていくものも
多いので

愛用品が
だんだんと増えています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックして
応援していただけると
嬉しいです。

読んでくださり
どうもありがとうございました。