ページ

2015年9月27日

*さらしで抱っこ

先日 さらしの腹帯を使って
赤ちゃんを抱っこできることを
教えてもらい、

こんな使い方があるなんて と
とても驚きました。




今まで私は

腹帯は 産前に使うもので
産後は使い道がない

と思い込んでいて、


そろそろ切って
晒し布巾にしようか
ウエスにしようか

どうしようかなと
考えていたところでした。




いつも使っているスリングの
洗い替え用に

新しい抱っこ紐を買う予定で
いたのだけど、

買わなくても
自分が持っているもので
代用できるとは!


この晒しを
好きな色に染めたり
おんぶにも使ったり

愛用していこうと
思います。


****

腹帯用さらしみたいに
シンプルなモノほど

用途が限定されにくく
くふう次第で

いろいろ使い回せるんだなぁと
思いました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました!