ページ

2015年10月10日

*網戸を浴室で洗う

網戸の掃除をしました。




網戸をはずして
お風呂場へ持って行き、




シャワーで全体を洗い流して
スポンジでさーっと軽くこすり

またシャワーで流したあと
もとの位置に戻しました。


石けんを使わなくても
ゴシゴシしなくても

あっという間に
きれいになりました。




はずして洗うのって
大変そうだと思っていたけど

全然そんなことは
ありませんでした。


はずす作業から
戻す作業まで

網戸1枚につき
10分程度。


網戸は軽いので
ひとりで運べるし

浴室のほうが
断然洗いやすく

網戸も枠も
短時間でピカピカに
なりました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。