ページ

2016年2月2日

*絵本の収納

最近 だんだんと
娘の絵本が増えてきたので




押し入れの端っこの
空いていたスペースに




娘用の小さな本棚を
設置しました。




こちらの桐材木箱を
‘深さ’だけサイズオーダー

特注価格で
ひとつ4000円でした。




息子の部屋で使っている木箱と
ぴったり重なります。

軽くて頑丈なので
お気に入りです。


関連記事(前回の記事)


****



この横に もう少し
木箱を買い足して 並べて

おもちゃもそこに
収納しようかな


それともやっぱり
おもちゃは
かご収納が便利かな


娘がもう少し成長して
自分で出し入れをするようになったら

収納場所をリビングに
移動しようかな


それともそのときは
木箱を別の収納に使って

もっと大きな本棚を
準備しようかな



今後の 部屋づくりのことを
あれこれ考えながら わくわく。


子どもの成長に合わせて
使いやすいように

変化させていけたら良いなと
思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございます。