ページ

2016年3月2日

*暮らしに合わせて模様替え

台所の模様替えをしました。





もうすぐ8か月になる娘も一緒に
3人で食卓を囲むようになったので

みんなお互いの顔が
よく見えるように

テーブルとイスの配置を
変えてみました。




照明の位置も
少し調整しました。



  




  
ベビーチェアは
大人も使えるリエンダー

デザイン、重量、機能性で
選びました





 

家具の配置を少し変えただけで
ずいぶん新鮮に感じました。


前より配膳しやすく
娘に食べさせやすい◎

私の両側で
子ども2人が向かい合って
笑っている姿を見ると

もう本当に可愛くて
すごくうれしいです。


子どもの成長に合わせて
収納や部屋づくりも

暮らしやすいように
変化させていけたらいいな
と思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございます。