ページ

2016年4月2日

*レザーのポーチ


友達がOrganのポーチ
プレゼントしてくれました。


昨日届いて うれしくて
さっそく使いはじめました。




以前からチョコ色を愛用していて
使いやすくてお気に入りです。



うす茶色の新しいポーチに
チョコ色の中身をうつし、

これからは うす茶色を毎日
カバンに入れて持ち歩くことに
しました。


チョコ色は 通帳ケースとして
使いたいと思います。




今まで 通帳ケースは
布製を使っていましたが、

使い込こむと
布が擦れて薄くなり

破れてしまったことが
数回あります。


そのかわり 布製には
洗濯しやすいという
メリットがあるので、

旅行のときに
化粧水や歯ブラシを入れたり

普段ホーロー容器に入れている
メイク道具を持ち歩いたり

そういう使い方が向いていると
思いました。





友達が贈ってくれた
この新しいポーチを

これから使い込むのが
とても楽しみです。

1年後、5年後、10年後
どんなふうに変化するだろう。

お手入れをしながら
長く大切に愛用したいと
思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださって
どうもありがとうございます。