ページ

2016年6月10日

*感謝の気持ち

本の発売から1週間が経ち、
なんと 重刷が決まりました。

すごくうれしくて
もう本当に ただただありがたくて、

言葉に表せないほど
感謝の気持ちでいっぱいです。

読んでくださった皆さま
本当に本当に
どうもありがとうございます。


 
 
楽天 

**
**



先日 クレヨンハウスで
ブログ「エコナセイカツ」のマキさんと
ランチをしました。


訪れるたびに
作ってみたい料理に出会う
大好きな場所で、


お野菜がとっても美味しくて
ぺろりとたいらげて、
おかわりもいただきました。


娘もおいしかったみたいで
マキさんが食べきれなかったぶんも
もらって

ぱくぱくモグモグ
たーくさん食べました。




そのとき マキさんに
「出版のお祝いに」と

うれしいプレゼントを
もらいました。


可愛いすぎる!
とうもろこし柄のはんかち

大切に使いたいと思います。



**
**



楽しいランチタイムのあと
マキさんと別れ、

娘がスリングの中で
すやすや眠っている間に

娘を抱っこしたまま 
地下〜3階を
ぐるぐる見てまわりました。


本、子どものおもちゃ、
衣類、雑貨、化粧品など

クレヨンハウスは
いつも全部のフロアに

魅力がいっぱいで
とってもわくわくします。




最後に1階で 絵本を2冊
買って帰りました。


 
私が子どもの頃
母によく読んでもらった
でんぐりでんぐり。


 
おとうとうさぎ!のシリーズは
ずっと息子のお気にいりで

小学生も 大人も
一緒に楽しめます。


何度もくり返し
読み聞かせしたいな
と思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで応援していただけると
うれしいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。