ページ

2016年7月16日

*今日の朝ごはん

本の発売から1ヶ月半
経ちました。

たくさんの方々が
お手にとってくださり

うれしいありがたい気持ちで
いっぱいです。

第4刷が決まって
すごく驚いています。

みなさまのおかげです。
本当にどうもありがとうございます。


****



今日の朝ごはん。




おにぎりと
きゅうりのぬか漬け。




ジャガイモ、玉ねぎ、
油揚げ、わかめの味噌汁。


味噌汁のジャガイモは
娘の大好物で

パクパクたくさん
食べました。




オクラの肉巻き、
プチトマト、
かぼちゃ。


肉巻きは
息子の大好物で

オクラだけじゃなく
アスパラや高野豆腐など

そのとき あるものを
くるくる巻いて焼きます。

お弁当にも
ちょうど良いサイズです。




母が送ってくれた桃。

桃にヨーグルトをかけよう
と思っていたけど

一口味見をしたら
びっくりおいしすぎたので

せっかくだから
そのまんまの味を
楽しみました。



休日の朝ごはんは
時間を気にしないで

おいしいね〜と話しながら
ゆっくりのんびり。

身体と心が
もりもり元気になりました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
クリックで応援していただけると
うれしいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。