ページ

2016年7月4日

*みんなで掃除

日曜日の朝
和室とリビングの間の
ふすまをはずしました。




間仕切りがないと
いつもより

部屋が広くなったように
感じます。


空気が流れやすくなり
風が心地よく通るので

しばらく 夏のあいだは
ふすまを押し入れの中で保管して

この状態で過ごしてみようと
思います。




子どもたちと一緒に
フローリングの水拭きをして

それから
たたみの乾拭きもして

家じゅうピカピカに
なりました。




もうすぐ1歳になる娘も
はりきって
ゴシゴシしてくれました。

私や息子のまねっこが
大好きです。



家族みんなで協力しながら
家をきれいに保って

みんなで気持ちよく
暮らしたいな思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで応援していただけると
うれしいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。