ページ

2016年8月19日

*帰省

お盆休みは
岐阜へ帰省しました。




家族  親戚  友達
大切な人たちに

また会うことが
できました。




ぶどう園  川遊び  アスレチック
子どもたちと沢山楽しみました。




木々が鬱蒼として
空気が澄んでいて

何度も何度も
深呼吸をくり返しました。


山に囲まれた田舎で
私は生まれ育ち

やがて
都会に憧れて
上京しました。

それから10年以上
今も東京に住んでいます。


都会も田舎も
どちらも好き。

これから先 自分は
どうするんだろう。


おいしい空気を
身体いっぱいに
取り込みながら

ぐるぐると
いろんなことを
考えました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで応援していただけると
うれしいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。