ページ

2014年9月26日

*履き心地のよい靴


今朝
靴を みがきながら、


私は
黒い靴で通勤することが多いなぁ
と思いました。


黒は
気持ちを きりっと
引き締めてくれるような
気がします。



motoのブーツ。

夏の間にソールを
張り替えました。



オーロラシューズの
ミドルイングリッシュ。

素足にも
靴下にも
タイツにも
合います。



ダイアナのハイヒール。

9㎝ヒールなのに
とても歩きやすいです。




 
ラナパーで
お手入れをして
しっとりつやつやに
なりました。



大切な
黒い靴たち。

歩きやすくて
見た目も大好き。

3足とも
すっごく お気にいりです。



履いてでかけると
嬉しくて
笑顔になります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
今日も読んでくださり
どうもありがとうございました!