ページ

2014年12月21日

*作る楽しみ 飾る楽しみ


ドライフラワー。

先月 リース作り
楽しかったので

今度は
花束を作りました。

夢中になれる
癒しの時間です。




出来上がった花束は
また
玄関に飾りました。

奥が 前回のリース。
手前が 花束。




いつもの画鋲に
引っ掛けました。

この画鋲は
本当に目立たないので
重宝しています。

 




今まで「部屋に飾る」インテリア
に対して
すごく消極的でした。

何も飾らないほうが
掃除しやすいし、

自分には飾るセンスが無いからと
思って。


だけど 飾ってみたら
少しうきうきして

見慣れた我が家なのに
少し新鮮な気持ち。


センスどうこうではなく
自分が楽しい嬉しい気持ちに
なりました。

おしゃれをする感覚に
似ているなと思いました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。