ページ

2014年12月23日

*取れなかったカビが 取れました!


こちらのカビ取りスプレー。

あきらめていた
壁のカビ汚れがキレイになり
びっくり!でした。




冬の間 窓を閉め切っていると
湿度が高くなり
窓は結露し

去年 我が家の台所の
壁と天井の境い目辺りに
黒いカビが 多発してしまいました。

拭いても全く取れなくて
とても困っていました。


 

そんなとき
たまたま みつけた
こちらのスプレー。




使ってみたら びっくり!
こんなにキレイになりました!

って言っても
カビだらけだった時の写真が無いため
すごさを伝えられなくて
もどかしいです。


こんなにキレイになるなら、

比較できるように
Beforeの写真を撮っておけば良かった
と あとから思いました。




こちらは小さめなカビですが…

玄関の天井の隅っこにも
カビを発見したので

今度は
Before写真を撮りました。



After

スプレーを吹き付けて30分後、
見てみたら、
すっかりキレイになっていました。



こんなに強力な
カビ除去スプレーですが

こちらのスプレーの薬剤は
乾燥すれば 赤ちゃんが触っても
人畜無害なんだそうです。



台所のカビは とくに
よく目につく場所で
しかも広範囲だったので

汚いのが目立ってしまい
色々試してもキレイにならなくて
ずーっと困っていました。


それが
こんなにキレイになって!
本当に嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。