ページ

2015年4月10日

*花粉症の克服 と 今日の朝ごはん


今日の朝ごはん。




黒豆の玄米おにぎり
人参のぬか漬け




絹さやと人参とエノキの味噌汁




たけのこのおかか炒め
かき菜の胡麻和え
あまなつ





昨日 たけのこのアク抜きを
しました。

小さいお鍋のフタを
落とし蓋に使って
グツグツ。

部屋中に 甘い香りが
ふわぁ〜っと漂って

幸せな気分に
なりました。





あんなに酷かった花粉症が
去年 急に治って

自分でも
驚きました。


治った理由は
ハッキリ分からないけど

自分のライフスタイルを
色んな方向から見直したことが
関係しているのかな

思っています。


とくに食生活は
健康に直結しているように
感じます。


身体も 心も
健やかに

心地のよい暮らしが
できたらいいな

と思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックして
応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。


関連記事