ページ

2015年5月20日

*捨てなかったもの


久しぶりに
ミシンを出しました。




ずっとお気にいりだった
こちらの洋服。




何年も着ているうちに
袖や裾が擦り切れてしまい

さすがに 手放さなきゃ…
と思いつつ、


でもやっぱり
なかなか

処分する決心が
つきませんでした。




それなので
その洋服を

バッグに
リメイクしました。




大好きだった洋服。

捨てるべきか
何度も迷ったけど。


バッグとして
これからも
また愛用できるなんて!

なんだかホッとして
嬉しい気持ちです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございます。

関連記事