ページ

2015年6月25日

*木箱にキャスターを付ける。


リビングの収納庫にある
こちらの木箱は

去年 古道具屋さんで
出会ったもの。




ノートパソコン
テレビ
ipad

などを入れています。




今日は 久しぶりに
工具を出して




こちらのキャスターを




木箱に
取り付けました。




これで
出し入れが

かなりスムーズに
なりました。




持ち上げて運ぶと
少し重たいけど

キャスター移動なら
楽々です。




サッと持って来れるので

コーヒーテーブルとして
使ってもいいなぁ

と思いました。



お気にいりの木箱が
使いやすくなり

用途も広がって
嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。