ページ

2015年12月30日

*2015年

今年も残すところあと1日。

振り返ってみると
本当にいろんなことが
あったけれど

1年前 お腹の中にいた娘が
今隣りで すやすやと眠っていること

息子はお兄ちゃんになって
私は二児の母になって

家族がみんな元気で
今こうして心穏やかに
年の瀬を迎えられることが

本当に嬉しくて ほっとして
心がじーんと熱くなっています。



このブログを読んでくださる方々も含めて
私はいつも
たくさんの人に支えられています。

そのあたたかい気持ちが
とてもとても嬉しくて

何気ないふつうの毎日が
楽しくて いっぱい笑って
本当に幸せな1年間でした。



本当に本当にありがたくて
言葉にできないほど
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に
どうもありがとうございます。



ブログの更新は
今年はこれで最後になります。
最後まで読んでくださって
本当にどうもありがとうございました。



それでは 皆さま
寒い日が続きますので
どうぞあたたかくして、
良いお年を お迎えください!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ