ページ

2015年12月14日

*1日限定の模様替え

昨日は わが家で忘年会。
友達がたくさん
遊びに来てくれました。




大人と子ども
合わせて20人が
集まるため

なるべく広い空間を
作りたいと思い、


みんなが来る前に
1日限定の模様替えを
しました。




リビングの
こちらのテーブルを
和室に持っていき

この場所に
ソファを移動。




リビングと和室の間の
引き戸をはずし

3枚重ねて
ソファの後ろに
置きました。




10分程度で
模様替え完了。


(テーブルは、座卓用に高さを変更)
   →関連記事*使い回せるテーブル 


空間を隔てるものが
なくなっただけで

面積は同じはずなのに
広く感じました。




自分の家のスペースは
限られているけど


だからこそ
くふうをして

スペースを
有効に使って


心地よく楽しく
暮らしたいなと
思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。


関連記事