ページ

2016年4月8日

*掲載いただいたこと

先週発売されたこちらの本に
掲載いただきました。



3月30日発売
持たない暮らしの簡単つくりおきレシピ
(ていねいに暮らす)


レシピ監修は フードディレクターの
さわのめぐみさんです。

撮影の日
もたもた要領の悪い私を

さわのさんが 手際よく優しく
助けてくださいました。

さわのさんのお料理は
とっても素敵で、

そして内面も本当に素敵、
おまけにとびきり美人で

すっかりファンに
なってしまいました。


この本には
さわのさんのレシピ以外にも

wacoさんのレシピや

ブログ kurashimania
クラタマキコさんのレシピも
載っています。

お料理がどれも本当においしそうで
ページをめくるたびに
ワクワクうれしくなります。


息子も この本を
とても気に入って

僕にも作れそうなのがある! 
と言って

P,78 丸ごと玉ねぎのオーブン焼き
を作ってくれました。


私もこれから
この本を参考にして

作り置きのレパートリーを
増やしたいと思います。



たくさんの方の
お手に取っていただけたら
うれしいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださって
とても嬉しく思っています。
どうもありがとうございます。