ページ

2014年5月10日

*トイレにタオルを置かない

トイレを流したとき出てくる水。
ここで手を洗って タオルで拭くと
水が飛び散って
壁・床・便器の蓋が濡れてしまいます。


なので
手は 洗面所で洗うことにしました。



そうしたら
水が飛び散らないので とても快適。
掃除が楽になりました。


タオルを置かなくなったので
タオルを交換・洗濯する手間も省けました。



トイレがいつもきれいだと
気持ちが良いです。


 
まめに掃除すること。
そして
清潔を保ちやすい環境を作ること。



トイレはシンプルなほうが
掃除しやすく
清潔を保ちやすい
と思います。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
読んでくださり
ありがとうございました。