ページ

2016年9月5日

*家事の時間割

8/29発売
大人のおしゃれ手帖 特別編集
「家事の時間割」

74ページ〜
掲載いただきました。




10人の家事の時間割
それぞれ8ページずつと

後半に レシピが少しずつ
載っています。



友達のマキさんも
30ページ〜
載っていました!

マキさんのブログ




雨宮ゆかさん
高木ゑみさん
島本美由紀さん
マキさん
さいとうきいさん
中川たまさん
柳沢小実さん
後藤由紀子さん
大沢早苗さん


忙しい方々の家事の時間割に
私自身 すごく興味があったので

本が届いた日の夜
夢中になって
一気に全部読み終えました。

そして
洗濯をするときのコツや
ながら掃除など

自分にも出来そうなことを
さっそく実行しています。


 

よかったら ぜひ
お手にとってみてください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで応援していただけると
うれしいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。